Choose life.

Web制作会社にWebディレクターとして勤務。ロックンロールが好きです。

iijmio(みおふぉん)からお友達紹介キャンペーンの特典でハイレゾ音源対応イヤフォンが届いた

iijmioから突然荷持が送られてきたのでなんだろうと思ったらハイレゾ音源対応イヤフォンだった。届いたのはSonyのh.ear in Wireless MDR-EX750BT。

f:id:remonz:20170430214546j:plain

どうやらiijmio「お友達紹介キャンペーン」期間限定特典拡充、という施策をやってた模様。

IIJmio:「お友達紹介キャンペーン」期間限定特典拡充のお知らせ

こんなキャンペーンやってたなんて私は全く知らなかったです。。。

以前書いていた記事に貼り付けてる紹介コード経由で30人以上の方が新規に申し込んでくれたようで、ん〜感謝!

remonz.hatenablog.comこのキャンペーンは「紹介側」と「申込み側」のお互いにメリットがあるので、乗り換え方法の記事を見て、iijmioに乗り換えついでにも申し込んでくれた方が多数いらっしゃったってことなんでしょう。本当にありがたいです!

www.iijmio.jp

これまでの特典

ちなみにこれまでも特典が送られてきたことがあって5名紹介の時にはiijmio認定ピンバッチ。これは使いみちが微妙な気が、、、w

f:id:remonz:20170430214830j:plain

10名の時にはオリジナルモバイルバッテリーでした。

f:id:remonz:20170430214855j:plain

それにしても格安SIMは相当に普及してきているのが感じられます。iijmioも新規獲得に余念がなく、こういう自社アフィリエイト施策にもコストかけて対応してるところに勢いを感じます。

紹介人数について 

くだんの紹介特典で私は既に月額費用が500円割引になるんですが、この特典、実は今時点で何人紹介しているのかは知る術は無いのです。管理画面にも表示されず、毎月500円が割引されていることだけが表示されているのみです。

f:id:remonz:20170430215232p:plain

今回ハイレゾイヤフォンのMDR-EX750BTが届いたことよって、30人紹介していることが判明しました。つまり30ヶ月は500円割引ということです。

もとから安い月額費用から更に割り引いてもらってて大手キャリアから比べると相当な固定費削減になっており、私自身はかなり満足度が高いです。 

格安SIMというユーザーにもメリットの高いインフラサービスを提供しているiijmioには今後も頑張って欲しいですね。

紹介コード 

引き続き以下の紹介コードを使っていただければお得に申し込めますので、今後共よろしくお願いします!

329 1336 8087 9534

 

www.iijmio.jp